*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6017.jpg



昨日の夜、仕事から帰ってみんなに挨拶してまわっていたら

こてつがいない( ̄□ ̄)


「こてつ~~~こてつ?」


家の中を呼びながら歩いているとトイレの中から

「にゃーーーーーー」

ありゃあああ( ̄▽ ̄;)トイレに閉じ込められちゃったか~

こてつは実に静かに足元にくるので、たまに、こうやって気づかずに閉じ込めちゃうことがあったりする

suzuかsakiのどっちかが気づかずにやっちゃったんだろうなあ





軽い気持ちでトイレのドアを開けようとドアノブを掴んで・・・掴んで・・・・掴んでっ!!



開かない!?


どんなにドアノブをガチャガチャ回してもびくともしない

中からはこてつが「にゃーにゃー」


( ̄□ ̄;)え~~~~~~~~~


どうやら、閉じ込められたこてっちゃんが出ようともがくうちに

トイレの鍵をまわして閉めちゃったらしい


うそーーーーーー( ̄□ ̄;)



トイレ行けないじゃんっ

じゃなくて


こてつっ!!


考えた末、suzuが裏口に回ってトイレの窓(格子付)から棒を入れ

鍵をまわして開けました

ってか開くんだ(・ω・)


無事こてっちゃん救出&トイレ開通


夜の11時


お前ら


何しとんじゃい!!





IMG_6016.jpg


*写真は本文と一切関係ありません*





読んでいただきありがとうございます
疲れて帰ってこれかよっщ(゚ロ゚щ)と
一気に力が抜けました


さり際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/543-0fd11a88