*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1018604.jpg



ようやく


よ~~~~やく終わりました


冬休み激闘耐久似顔絵ウィークが(;▽;)


おかげさまでsuzuの入学準備金等々まかなえそうです


引換に私の体ボロボロですけど・・・


そんなわけで昨日からお休みになった私

どこ行こうかなあ何しようかなあ♪と迎えた昨日



P1018608.jpg



ソフトバンクのお店に行ってきました( ̄  ̄)


いえね、suzuがついにiPhoneに機種変更するんで行ったんです

遠いショップまで行き(田舎なんでソフトバンク少ない)

契約変更と説明に1時間以上を費やし

家についてパソコンの設定をいじり

suzuのiPhoneのバックアップを取り



気がついたら夕方でした



P1018607.jpg



私の休みーーーーーーщ(゚ロ゚щ)カムバック!!



ふと足元を見るとこはるが


キラキラしたお目目で

「お母さんお散歩いこう♪」って訴えてきます

suzuもsakiもいるのに

私にだけ訴えてきます




もう・・・・






可愛いんだからああああ(//∇//)



P1018605.jpg




夕方疲れた体と疲れた眼球(パソコンやらなんやら)をお供に

こはるの散歩行ってきました


空が綺麗で、川が穏やかで、鴨が泳いで、こはるがいる




激務終わったんだなーーと実感( ̄▽ ̄)




さあ!

P1018606.jpg


年賀状作ろう!!






読んでいただきありがとうございます
年賀状まだ作ってません(ーー;)
これから印刷して発送です。なんとか寒中見舞いにならないようにしたいと思っております
今年は計画的に生きていきたい

そう、強く思いました

とりあえず今日は家族でお出かけしてきます(なので予約投稿です)
suzuはおいといても、sakiをどこへも連れて行けなかったので
冬休み最初で最後の家族サービス
行ってきまーーーす( ´ ▽ ` )

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/550-13ca6829