fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

前回の続きです

IMG_6239.jpg


カドリードミニオンのドッグランはやっぱし誰もいなくて貸切状態( ̄▽ ̄)


よしよし、自由に走りなさい





IMG_6254.jpg


リードを外したとたん楽しそうに走り出したこはる

さっきまで尻尾収納してたのと同じ犬とは思えん


因みに携帯でメール打ってたら怒られました(。-∀-)


はいはい、一緒に遊べってね


足元に落ちていた枝を投げては本当に楽しそうに走るこはるを

これでもかとカメラで撮っていたら

当たり前だけど色んな表情のこはるが撮れる




IMG_6250.jpg


そんな中でもとびきり可愛い♪と思うのが撮れたりすると

そりゃーもう一人アゲアゲなわけですよ


動物園に来た子供が「あ、犬いる!」と

気がつけば私たちも展示動物の一つになっていても気にならない( ̄▽ ̄)b




そして、そのとびきり可愛く撮れたこはるを

合流した旦那・suzu・sakiに

「見てみて~~こはるの可愛い顔がとれたよ~~」と

自慢げに見せたくなったりして



「どうよっ!」







見せたのが↓この写真



IMG_6251.jpg


私・「ねっ?ねっ?可愛でしょう??」

家族・「( ̄  ̄)・・・いつものこはるだけど?枝くわえてくだけじゃん」

私・「なんでーー?その顔がもしゃっとして可愛いじゃん!」

家族・「・・・・( ̄  ̄)いやいやいつものもっしゃりしたこはるだって」


私・「いつものこはるより少しだけ可愛いっ!!」

そう力説した私に家族は言いました



「そんな1ミリ程度違うかどうかくらいの表情の違いなんてわかるかっщ(゚ロ゚щ)






(・ω・)・・・・・・・そう?


わからない?わからないかなあ




IMG_6253.jpg



その1ミリが大切なんじゃんねーーーー




読んでいただきありがとうございます
どうにも私の愛は家族には伝わらないらしいです
孤独です
いいんです。愛は常に孤独なのさ( ̄^ ̄)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2014.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/553-0a3b71ca