*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6082.jpg


熊本に行った前日、私たちは福岡に行ってました

本当はこの日日帰りで行ったんですよ。なぜなら

次の日は始業式だと思っていたから

(・ω・)私も子供たちもずーーっと7日が始業式だと思ってたんです

でも、この日(6日)実は始業式は8日だとゆーことが分かり

急遽車中泊で熊本まで足を伸ばしたんです

バカ親子だ( ̄▽ ̄;)


そんな初日



IMG_6105.jpg


朝から福岡の太宰府天満宮へ行ってきました

suzuの合格ありがとうのお礼参りと

遅ればせながらの初詣


初詣なんて行ったの何年ぶりだろう・・・

こはるも一緒で幸先いいぞー(・∀・)v



IMG_6124.jpg

ね?こはる



IMG_6125.jpg

ね?


お正月はだいぶ過ぎたとは言えまだまだ参拝客の多い太宰府さん

普段行くと制服着た修学旅行生がいっぱいだけどこの日は一般の人が沢山だった

参拝を済ませ、今年最初の運試し「おみくじ」を引くと

旦那・suzu=大吉

私=吉

saki=末吉

正月くらい大吉だらけでもいいじゃん(・ω・)


おおむね良いことが書いてあったんで良しとしましょう



IMG_6121.jpg


参道をてくてく歩くこはる

その後ろをカメラ構えながら「こっち向けよーーー」と騒ぐ私に旦那が

「50mくらい先に行って待ち構えてればいいじゃん」って言われ

小走りで先にいったところ

こはるも小走りでついてきて失敗


リード持ってたsakiに「マテ」の号令をかけて再び小走りで移動

くるっと振り向いてカメラ構えて「いいよーー」と声を出すより早く


IMG_6128.jpg


こはるが小走りでリードグイグイ引っ張ってました(・ω・)

ダメじゃん



傍から見ると何やってんだあの人?的な光景ですが本人は本気(本気と書いてマジと読んでください)

こんな母と子供達+旦那


神様見てくれてるんだろうか

「コイツら助けてやらんとイカンぞ」くらいに思ってくれればめっけもん


ね?こはる


IMG_6134.jpg

お賽銭奮発したもんね!!(あくまで我が家基準です)






読んでいただきありがとうございます
こはるにとっては何度か行ったところのせいか
比較的落ち着いて歩けました比較的ですよwww
もうちょっとすると梅の花が咲いていい感じになるんですよねえ
その頃また行きたいけどどうかなあ(^^;

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/554-2362c3f6