*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

三連休が終わって家にいる日

家事もそこそこ終わってさあ、録画した「戸津川警部シリーズ」でも観るかなあと

座った途端



IMG_6401.jpg


やってきました( ̄▽ ̄)


可愛い顔してますけど誘い方かなりゴーインです

おもちゃを私にグイグイ押しつけ「あそべやっ!」と訴え続ける

そりゃもうウルサイ( ̄▽ ̄)

無視してると一旦諦めたかなあと思わせといて

「あそべーーーー!!」と不意打ちをくらうので

年寄りの心臓にはあまりよろしくない

でもって可愛かったりするので←結局そこ


いつも私が負けます


十津川警部、待っててね

ついでにネタ用にカメラ構えて・・・っと(・ω・ )




IMG_6381.jpg


さあっ!行くわよっ!





IMG_6384.jpg


ムギーーーーー




IMG_6385.jpg



ムギギギーーーーーーー


本日の種目は引っ張りっこ

その時によって投げてキャッチだったり、ひたすら撫でまくりだったり


さんざん引っ張ってグイグイして

もういいかね。十津川警部観ても





IMG_6387.jpg


「まだーーーーーっ!!」



そうですか( ̄  ̄)




IMG_6393.jpg


食らいつく顔が可愛ええ(*´ω`*)





IMG_6394.jpg


カメラが一番にピントを合わせる梅干(鼻)も可愛ええ(*´ω`*)




IMG_6403.jpg


こんな他愛もない平和な時間


日に何度もやってきます(; ̄д ̄)



さて



そろそろ「十津川警部」観ていいよね



IMG_6404.jpg



いいよねっ?







読んでいただきありがとうございます
こはるは私が床に座ると「暇なとき」と認識するのか
いそいそとやって来ます
たとえ、ローテーブルで大事な用事をしている時でも
こはるにとっては「「暇なとき」です


去り際にポチっといただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/558-68dc178f