*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6532.jpg


さて、これはなんでしょう?






IMG_6585.jpg


答え:こはるの目






IMG_6589.jpg



前から欲しい欲しいと思っていたカメラの交換レンズ

キャノン60mm f2.8 マクロレンズを

ようやく買うことが出来ましたーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ



楽天のカートに入れたまま温め続けたレンズ

ようやくポチっとしようと心を決めた矢先

たまたま寄った「ハードオフ」で発見

ボディーチェックしてもレンズチェックしても

本当に使ったんだろうかとゆーくらいの美品

残念ながら箱はありませんでしたが、そのおかげか、お値段定価の半額以下

リサイクルやさんでこうゆーのを買うのはどうかとも迷いましたが

お持ち帰りしちゃいました( ̄▽ ̄)




IMG_6588.jpg


家に帰って早速動作チェックもしましたが問題なし♪



で、マクロレンズといえば接写

そしてやっぱりハナ撮るでしょうハナ!!





とゆーわけで


IMG_6531.jpg


鼻ですっ!!




家族ドン引きです


犬の鼻って鼻の中に小さい鼻がいっぱい詰まってるみたい(・ω・)

他にもこはるの口元とか肉球とか撮ったんですけど

流石にそれらは自主規制能力が働きました(肉球キタなっ)



本物の花はkoharu*biyoriに載せてます

ついでにこはるの鼻も載せてます(笑)



しばらく楽しめそうです( ̄▽ ̄)b



やったーーーーー♪





読んでいただきありがとうございます
こはるの鼻を撮っていた時
それを見ていたsuzuに「私の鼻も撮って~」と言われ
女子高生の毛穴チェックに使われましたが速攻削除しました(ーー;)
本当は100mm欲しいかなあとも思ったんですけど
お値段がねえ・・・でもって60mmのほうが小さくて軽いんですよ
犬連れにはそっちのほうがいいかなあと(^_^;)
でも、いつか欲しくなるかもしれない(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
2014.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/561-a47cccec