*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるの「これっ!」って写真がないので

なんとなく去年の今日は何を撮ってたんだろうと

パソコンのフォルダーで1月20日を見てみた(あるのがすごいと思った)




P1195623.jpg


・・・・・・・・・・・






P1195617.jpg


・・・・・・・今と変わらなかった( ̄▽ ̄)






P1195622.jpg


うみちゃんとこてっちゃんが来てから

ずっと保母さんしてるこはる




いいお姉ちゃんだ(*´ω`*)






読んでいただきありがとうございます
去年に比べてうみちゃんのべったり感はだいぶ減りましたが
こてつのべったり感は増してる気がする・・・なぜ?

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/563-d132e296