*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6737.jpg


さむーーーーーい朝


学校行く子供たちのためにファンヒーターをつけるのが

朝一番の仕事

そしてそのヒーターの一番前を当たり前のように陣取るのが

こはるの仕事( ̄▽ ̄;)なのか?




IMG_6736.jpg


一番あたりたいsuzuは端っこで足をあっためる

とはいえこのファンヒーター実際のところ真ん前を陣取るとかなり熱かったりするんですよ

なんせ熱風が直にあたるからね

なんで、人間はあえて、真ん前を避けて座るんだけど





IMG_6739.jpg


こはる


熱くないの?

めっちゃ熱風あたってるよ?


脳みそ溶けちゃうよ?



そう思ってこはるに触ると




あっつっっΣ(|||▽||| )



ヤケドするかと思った(|||▽||| )

長時間熱風に 晒された首輪の金具がびっくりするくらい熱かった



IMG_6742.jpg


お前、なんでそんな平気な顔してんの??

慌てて首輪を外した私を不思議そうに見るこはる


犬の神経ってわからん( ̄▽ ̄;)





ヒーターにあたるのも要注意ですよ皆さん!!




読んでいただきありがとうございます
いやもう驚く程熱かったです
ファンヒーターにあたるとき
首輪の金具とかアクセサリーとか
気をつけたほうがいいかもです

去り際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/568-e75bc2e4