*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6918.jpg


旦那が休みの水曜日

天気もいいのでこはるを連れて大きな公園に行ってきました


やっと念願かなった\(^^)/


さあ!!撮るわよっ!!




soooo2.jpg


久しぶりのお父さん同伴散歩にこはるのテンションもアゲアゲテンション♪





IMG_6943.jpg


旦那を見つめるこはるの目が嬉しそう(*´ω`*)

私たちの先を走ったり戻ったり




IMG_6945.jpg


楽しそうだねえ





IMG_6970.jpg


てくてく歩きながら下っていって

やってきたのは海

水がめっちゃ綺麗でした

気持ちよさそうだけどきっと冷たいんだろうな(・ω・)




IMG_6976.jpg


そんな水の冷たさをものともしないで真っ直ぐ海に向かったこはるが見つけたのは




IMG_6980.jpg


クラゲ( ̄▽ ̄)

食べなくて何よりです(過去クラゲの死骸を食った過去有り)




IMG_6978.jpg


2014年初入水!

今年も水遊び楽しめるといいね♪




collage.jpg


ぼーーーーっと海を見る旦那と

黙々とカメラを構える私の周りを

楽しそうに、走ったり飛んだり歩いたり

1月とは思えないほど暖かくて

汗ばんでしまうほど

こはるも暑かったのか舌出しながら何度も海に足つけてました

泳ぐまでではなかったらしい(笑)




IMG_6993.jpg


いい顔もらったーーーー!!

と、思ったらピントが鼻だった(・∀・)


こんな風にのんびりお散歩、ほんと久しぶり

年末年始の激務を超えて初じゃなかろうか

やっぱいいわーーーー




IMG_7046.jpg

こはるはずっとニコニコで

私はそんなこはるを撮りまくって


満足満足(*´ω`*)


また行こう

絶対行こう



IMG_7048.jpg


たくさん歩いた帰りは

車の中でまったり



あ~~~~疲れた楽しかった♪




読んでいただきありがとうございます
久しぶりの海散歩
超楽しかったです
こはるも足を水につけるだけだったんで
洗わずに済みました
毎回こうだと楽なんだけどな~~

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/572-a7a9e1ff