*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6991.jpg


こはるのアップを撮ろうとすると

かなりの確率でピントが鼻にくる


狙ったわけじゃけっしてなく

なぜかカメラがこはるの鼻を捉えて離さないらしい( ̄▽ ̄)



なので



IMG_6992.jpg


この顔も





IMG_6993.jpg


ちょっと角度を変えただけのこの顔も



ピントは鼻( ̄▽ ̄)

この鼻をずーーーーーっと見つめていると

なんだかここがこんな→(・ ω ・)顔に見えてくるからあら不思議



南高梅恐るべし






因みに今、私のスマホの待ち受けは

マクロレンズで撮った


IMG_6531.jpg


こはるの鼻


「気持ち悪っ」と家族にすこぶる不評(・ω・)

なぜ?

可愛いじゃん

この鼻

鼻の中に笑顔があるんですよ


よーーく見てください




IMG_6531 - コピー


ほらね(・ω・)



愛love南高梅






読んでいただきありがとうございます
こはるの鼻の存在感はかなりのものです
顔の一部とゆーよりこれが顔なんだと思います
そう思うと愛しさひとしおなんですが
家族には理解されません

去り際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/573-ffaebfbc