*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7098.jpg


暖かかった日々から一転

とんでもなく寒くなった昨日

みなさん体調は大丈夫ですか?(´∀`*)


そんな寒い中私はsakiの中学校入学説明会&制服受注会に行ってきました

このクソ寒いのによりにもよって体育館щ

寒いわ!!(゚ロ゚щ)マジで寒いわ!!щ(゚ロ゚щ)





IMG_7100.jpg


学校に行く前なんとなしに撮ったこはる

ありえんほどにボサボサ(。-∀-)

これでもだいぶ顔周りの毛切ったんですけどね

まだまだ足りないようです

ほんとボサボサだなああ

そんなボサボサがこの上なく愛しいんだけど





IMG_7101.jpg


うははははははははO(≧▽≦)O


その顔笑える


ほんっとボサボサだなあ






*おまけ*

IMG_7096.jpg

高校が仮卒業になってだらけきった女とその下僕たち




読んでいただきありがとうございます
いやーーー極寒の体育館は寒かった
どうして先生の話ってのは何歳になっても眠くなるんでしょうねえ( ̄▽ ̄)

去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/577-48efb168