*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7278.jpg


昨日は一日雨でした

同じ九州でも場所によっては雪が積もるところもあったらしいですが

ウチはずーーーーっと雨でした


旦那も休みなのにどこへも行けず




IMG_7279.jpg


つまらんね(・ω・)


どこへも行けないので

家でDVD観てました


*劇場版「銀魂」完結編(アニメです)
*「パソフィックリム」(ハリウッドの巨大ロボット映画)

2本はしごです( ̄▽ ̄)

どっちも面白かったですが

個人的には「銀魂」が良かったです


私たちが映画みてる間、こはるも一緒にぼーーーーーー

温風の来るところで私たちにくっつける場所を探しては

まったりとぼーーーーーー





IMG_7280.jpg


時々仮卒業中の女子高生suzuの足の間に入って

ぼーーーーーーーー






IMG_7281.jpg



ずーーっと降ってるね

しかも寒いね


こはるが庭におトイレタイムの時

窓を開けるとそりゃーーもう冷たい空気が入ってきて

((((;゚Д゚))))さぶっ

しかも出て行ったこはるも寒いせいですぐ帰ってきちゃうから

迎え入れるために窓開けて

やっぱり((((;゚Д゚))))さぶっ







IMG_7283.jpg


頼むから家の中でおとなしくしててくれ

本当に寒いからっ!!






読んでいただきありがとうございます
本当に寒い一日でした
エアコンつけてファンヒーターつけて
完全引きこもり一家の日

これはこれでいっか(・ω・)いいのか?

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/579-39685d63