*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

本日スマホで投稿です






昨日も一日雨( ̄▽ ̄)

もう、ええっちゅーの

そんな雨の日、やることもなく寝ている毛もの達

3匹がここで寝ているのは、ホットカーペットがこっち側半分しか熱を入れてないからです

何も考えてなさそーで、しっかり快適な場所を確保するちゃっかり娘達







今日も散歩行けないねーーー








残念だねーーーーーっと


言っていたのに

夕方になるにつれ、こはるからのプレッシャーが強くなってきた

私がちょっとでも動こうもんなら

目の前にやってきて「さんぽは?」って

私が座ろうもんなら、廊下にでるドアの前に言って私に向かって

「さんぽは?」


( ̄▽ ̄)

雨降ってんのに…寒いのに…


行ってきました

散歩


幸い雨も小ぶりになってたし

暗くもなってたけど






そして、散歩から帰って来たらそのまま満足して爆睡


わかります?毛が濡れてボサボサがすごいの





それでも行きたかったんだね~(^_^;)

やっぱり合羽買おうって

いつも思う


思い続けてもうすぐ3年半


うん。


買おう





読んでいただきありがとうございます
夕方5時半の雨の日散歩

寒かったよーーーー

去り際にポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/580-917f9889