*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1018698.jpg


去年、うみちゃんよりだいぶ早く避妊手術をしたこてっちゃん


手術後は食欲が増して日に日に丸くなっていき

今ではすっかりまん丸猫になった


とはいえ、食欲のほうはだいぶ落ち着いて、それに伴って

体の膨張も止まって一安心なんだけど


手術が終わって暴れん坊将軍化したうみちゃんと違って

こてっちゃんはとても性格が丸くなった気がする

元々強いタイプじゃなかったけど

その頃よりも今の方が穏やか(*´ω`*)




P1018701.jpg


それをいいことに、suzuが毎日撫で撫で三昧

歩いてるところを膝に乗せてはお腹をモミモミして

タヌキみたーーーいと喜んでるのはいかがなもんかと



タヌキって( ̄▽ ̄;)



P1018700.jpg


確かに似てるけど(笑)


庭で泣いてたあの日から1年半以上

膝の上でひっくり返されてモミモミされて笑われて






P1018697.jpg


ぼちぼち怒ってもいいと思うよ




お母さんが許す( ̄  ̄)b





読んでいいただきありがとうございます
うみちゃんが暴れる分こてっちゃんの穏やかさが引き立ちます(笑)
でも脱走を図るのはいつもこてっちゃんです

本日機上の上のため予約投稿です
ひっこうきひっこうき♪

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/583-944b3633