*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




仲良くごはんを食べる

マスクマン(たま)とケセランパサラン(チビ)

並んで見るとやっぱりチビさん小ちゃい(o^^o)

実家への帰省も後半戦に入りました

日がたつのって早ーい( ̄▽ ̄)

昨日は、茨城にいる親戚の家に挨拶に行ったんですが

そこに飼われてたワンコ!




あーこんな写真しかないのが口惜しい

一眼では撮ってるんですけどねー

このワンコさん。名前はマリちゃん

ボーダーコリーのお父さんとコーギーのお母さんから生まれたMIXさん

可愛かったーーーーー

元気半端なかったです

( ̄▽ ̄)あーーー久しぶりに中型犬撫でて幸せ………

けっして浮気じゃありませんよ

ただ、ホントに可愛かっただけなんです

ええ、それだけなんです




こはるーーーー





帰ったらいっぱい撫で撫でさせてねー(≧∇≦)






読んでいただきありがとうございます
ボーダーとコーギーのミックス
そんな、私にとって夢のよーな子がいるなんて…絶叫もんでしたw
見た目はボーダー体つきはコーギーの元気な女の子でした(o^^o)
中型犬撫でてたらよけいこはるが恋しくなっちゃった(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/588-1795b9e9