*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




小型犬から








中型犬の生活に



帰ってきましたー(≧∇≦)


長崎空港に着いたのが夜の9時

迎えに来てくれた旦那が、一刻も早く会いたかろうと

こはるを車に乗せてきてくれたので

空港の駐車場でこはると再会でした

コレよコレー!このもっさりした中型犬の感触☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰る車の中でにぱにぱな笑顔のこはるを見ながら、まっすぐ家に帰って

とにかくこはるを撫でまくって

抱っこしてぎゅーっとしました





そして、そんなこはるの視線は





お土産の「舟和」の芋ようかんに釘付け


( ̄▽ ̄)ま、そうよね







こはるを撫でながらお土産ひろげて

うみちゃん、こてっちゃん抱きながら

ワイワイガヤガヤ



長崎に帰って来たーーーーっ(≧∇≦)


って


実感中です(笑)




読んでいただきありがとうございます(^^)
帰ってきましたー
帰って来たのが夜なのでボケボケ写真しかない;^_^A

帰ってくる私を待っていてくれた家事をこなすべく
本日は頑張りたいと思います
旦那の「これで家事から解放される」とゆー言葉が一週間を物語っておりました(笑)
インフルの子供と犬猫3ひきだもんなー
お疲れ様でしたm(_ _)m


去り際にポチっとしていただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2014.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/590-746fc9db