*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8073.jpg


リビングでどーーーんとお昼寝中のこはる


いい若いもんが真昼間っから・・・たく(´-ω-`)



どいてください





IMG_8078.jpg


あのねーーーお母さん掃除中なんだけどおщ(゚ロ゚щ)

こはるがどいてくんないと、その場所掃除機かけらんないのよ~~


ホントだよ~~~


その証拠に

ホレ




IMG_8072.jpg


片手にカメラ、片手に掃除機持ってるでしょ(・ω・)

ちゃんと掃除機ヴォンヴォン唸ってるでしょ


だからどいて






IMG_8076.jpg


・・・・何、その顔(・ω・)


吸うぞ、コラ








読んでいただきありがとうございました
ずーーっと掃除機稼働中でした
それでもこはるは動きませんでした( ̄▽ ̄;)
掃除機に動じない子とゆーのもめんどくさいもんですね

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/594-b9f842b3