*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8088.jpg


「耳がないとオットセイ~~www」

毎日暇をもてあますsuzuに耳を隠され笑われるこはる

お姉ちゃん、ほんっと暇だよねえ

ほかの友達は春の新生活に向けて、車の免許取ったり、引越しの準備したりしてるんだろうけど

ウチは車の免許も取らないし(学費出したらそんな余裕なくなった)

引越しもないから本当に暇っぽい

暇過ぎて旦那の本棚から昔の漫画持ってきては読みふける毎日で

今は藤田和日郎先生の「うしおととら」読んでます

知ってます?むかーーーーしの少年漫画(サンデー)

ま、入学したらそんな時間もないだろうから、せいぜい時間を好きに使うがいいさ


そんなsuzuのそばに座っては、片手で遊ばれるこはる




IMG_8089.jpg


楽しそうだね(^-^)

オットセイとか言われてるんだけどね

知らぬが仏とはこのことか(笑)




読んでいただきありがとうございます
今度の土曜日に卒業式を迎える我が家の女子高生
毎日毛ものに囲まれて幸せそうです

・・・いいのか?それで( ̄▽ ̄;)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/596-c74db979