*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8090.jpg


雨の日

庭ににも行けずにただ眺めるだけのこはる


やまないね



おもむろに立ち上がって別の窓に移動して

やっぱり外を見つめるこはる



IMG_8091.jpg


場所変えたって雨は降ってるって( ̄▽ ̄)


なんとも恨めしそうな空気を漂わせながら

外を見つめるこはるを見ていると

かわいそうだけど笑ってしまう(笑)




IMG_8092.jpg


そんな私の含み笑いを察知したわけでもなかろうけど

こっちに来た





IMG_8093.jpg


そんな顔されてもねえ( ̄▽ ̄;)

私が降らせてるわけじゃないしねえ






IMG_8094.jpg


お母さん見つめても雨はやまないからねっ





読んでいただきありがとうございます
雨の日のこはるは本当に退屈そうです(笑)
いつも以上に「あそぼーー」のお誘いが激しい(^^;)

去り際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/597-399c4699