*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

陽のあたるリビングでまったりしているこはるを

可愛いなあと思っていそいそとカメラを持って

シャッターボタンを半押ししてピントが


「ピッ」って鳴った瞬間



IMG_8228.jpg


来ちゃった(ーー;)



しかも




IMG_8225.jpg


「わんっ(カメラなんていいからかまえよーーー)」って


怒られた(ーー;)





IMG_8222.jpg


昨夜はみんなで漫画読みふけってたらなぜか私が怒られた(真っ直ぐ私を見てたもん)

みんな読んでんじゃんщ(゚ロ゚щ)



こはるは、みんなが黙ってうつむいてるのが面白くなかったのかい?



そして、今日は今日で漫画読んでたら怒られた(どんだけ漫画読んでるんだとかゆー突っ込みは無しで)

怒られた挙句、ひたすら撫で撫でさせられて

満足したら寝ちゃった(・ω・)





IMG_8223.jpg


お前




IMG_8226.jpg


どんだけ構ってちゃんなんだ






*おまけ*


IMG_8247.jpg

ハウステンボスはチューリップ祭りがはじまりましたo(^▽^)o




読んでいただきありがとうございます

旦那が買ってきた「放浪息子」全15巻家族で回し読みしながら一気に読破

女の子になりたい男の子の小学生から高校生までを柔らかいタッチで描いておりました

女の子になりたい男の子・女の子になりたくない女の子を中心に複雑な恋愛模様

女の子になりたい男の子にとって声変わりや骨が太くなるのって恐怖なんですね

しかも恋愛対象が女の子って・・・(^^;)

面白かったです。

面白すぎてこはるに怒られました(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/601-fcb5dbc3