*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8445.jpg


こはるが何やらカミカミしております





IMG_8446.jpg

羽で空港で買ってきたおみやげ「鳩サブレ」


の、袋



美味しいよねえ鳩サブレ

これと舟和の芋ようかんはかならずセットで買ってくるくらい大好き(*´ω`*)





IMG_8449.jpg

「・・・・・・・・」


何?こはる





IMG_8450.jpg


鳩サブレってさ、牛乳と食べると美味しさ2倍だよね

コーヒーとかお茶でも美味しいけど

私はやっぱり牛乳派♪


家族も大好き鳩サブレ

やっぱ8枚入りとかじゃなくて缶入りのやつ買ってくれば良かったかなあ






IMG_8451.jpg

「・・・・・・」


何?こはる


「・・・・・・」


そんなに美味しいなら中身よこせってね


ごめん、もうないや



また、買ってきたらね( ̄▽ ̄)



次は缶入り買うからね~~♪







*その頃のうみちゃん*



IMG_8443.jpg

suzuに捕獲されて不服顔(笑)




読んでいただきありがとうございます
ローテーブルの対角線上で
片や袋をカミカミ
私は腹ばいになってパシャパシャ

楽しいな~~♪

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/602-40b99428