*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8527.jpg


こはるちゃんおめかし中






IMG_8522.jpg


あいも変わらず暇を持て余すsuzuに

赤い包装用リボンをつけられたこはる




「可愛いでしょう♪」とsuzuに言われ


確かに可愛いので←親バカですよ



色んな角度でこはるを撮ってみた





IMG_8528.jpg


ある日こんなプレゼントが玄関に置かれていたら

きっと



捨て犬Σ(゚口゚;って思うだろう

でも

そのまま家に入れてご飯あげて

そのまま家族にしちゃうだろうな





IMG_8532.jpg


だから、こはる

生まれ変わっても生まれ変わっても

私のところにおいで


生まれ変わても生まれ変わっても

神様


また私のところに連れてきてね




IMG_8529.jpg


一生大事にするからね


たとえ


赤いリボンがどうやっても「似合う~~~O(≧▽≦)O」って言えない

もっさり犬でもいいから(笑)





読んでいただきありがとうございます
可愛いんですよ飼い主的には
すっごく可愛いんですけど
客観的にみると・・・ねえ
赤いリボンとゆーより
あか~いマ~フ~ラ~♪なび~か~せて~~♪
って感じなんですよねえ

去り際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/606-c36b2b31