*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8688.jpg



欲しいんだね








IMG_8683.jpg


メロンパン


だけど、それは無理ってもんよ

だって、砂糖いっぱいだもん

バターもいっぱいだもん

そんなの食べてお腹壊したら大変

体重増えすぎて健康に害があったら大変


だから無理





IMG_8686.jpg


suzuちゃんはいいのかって?

あいつはもう、手遅れだからいいの

ホイップクリーム入りメロンパン一個くらいでどうこうなる体じゃないから


こはるは諦めなさい





IMG_8687.jpg


諦めきれないのね( ̄▽ ̄)


しょーがない




IMG_8679.jpg



お母さんがおやつをあげよう






読んでいただきありがとうございます
昨日に引き続き今日も仕事です( ;∀;)
なので予約投稿です

日曜日、仕事場に「ブログみてまーす」と言って来てくれたお客様がいました
でもって描きました
ちっちゃくて可愛いマルチーズの女の子「こはるちゃん」
まさしく「こはる」でした
ウチのこはるは「大はる」だとゆーことがよくわかりました
ハウステンボスお越しの際はお気軽にお声かけてくださいね~♪
描かなくても全然OKですからねっo(^▽^)o

去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/612-4d755dc7