*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8541.jpg


「こはる」


もっさりで、おっきいけど「こはる」


私の大切な大切な世界で一匹の犬


本日4歳になりましたーーーヽ(´▽`)/


ひゃっほーーーーう♪


5匹兄弟の中で一匹だけ女の子

ほかの兄弟は家族が決定してたのに、一匹だけ残ってた女の子

そりゃそうさ。だって

うちの子になる運命だったんだから!!

今日は、犬と暮らしたい!と叫んで投げた赤い糸に引っかかったこはるが

我が家に来た時の写真をご覧下さい



注:別犬じゃありませんよ



DSCF3703.jpg

こはる初日(笑)

この日からこはるとの毎日が始まりまった



DSCF3716.jpg

sakiと一緒に

・・・sakiもちっちゃかったな・・・( ̄▽ ̄;)



DSCF3730.jpg


毎朝5時に起こされて

眠い目をこすりながら子育てしていた日々





DSCF3736.jpg


スリッパ何足破壊されたことか・・・





DSCF3725.jpg

まだ鼻も黒いし、毛も短い

いっぱいご飯を食べて、いっぱい遊んで

「可愛いねえ、いい子だねえ、大好きだよ~」って

数え切れないくらい言葉にして






IMG_8079.jpg


こんな可愛いもっさりになりました

きっとこの毛は愛情の現れです( ̄▽ ̄)ええ、多分


あっとゆーまだけれど、幸せいっぱいの毎日

こはるのお母さん産んでくれてありがとうっ(*≧∀≦*)

これからももっともっと愛していきます

本当はこのへんで年取るのストップしてもらいたいけど

そうはいかないから

一分でも一秒でも長く一緒にいれるように

神様お願いしますねーーーーっ





IMG_8089.jpg


happybirthday♪





読んでいただきありがとうございます
そんなわけで今日はこはるの誕生日です
そして、たまさんの2度目の命日です
でもって明日はsakiの卒業式です

・・・いろいろ来るなああ(^_^;)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/614-87f5a06e