*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8747.jpg



こはるが見守る中、sakiがテーブルで作業中





IMG_8752.jpg

sakiちゃん、卒業式のために美容室で髪の毛整えてもらいました( ̄▽ ̄)

おっきくなったなあ・・・・


そんなsakiが黙々と作っているのは

もちろん


IMG_8754.jpg


こはるのバースデーケーキ\(^^)/

生地とクリーム(手作りカッテージチーズ)は私が作り

飾りつけをお願いしました

sakiの夢はパティシエ

未来のパティシエさんの腕をふるっていただきました

デコレーションはレンジで柔らかくしたりんごと薄皮むいたデコポン&犬用クッキー

なかなか可愛く出来たんじゃないかい?




IMG_8765.jpg

そして、ディナーは野菜と牛肉のウマウマ丼





IMG_8771.jpg


さあ!こはるさん!お食べ下さいっ!

全部こはるのご飯だよ~~~~~





IMG_8779.jpg


~~~~~~~~~~お?






IMG_8778.jpg


~~~~~~~~おお??



こはるさん

初めてのケーキとディナーの同時配膳に




悩んじゃいました( ̄▽ ̄;)



目の前に出された皿を戸惑うようにみながら

どっちから食べていいのかなあ

それとも食べちゃだめなのかなああと


・・・庶民だ(ノ_・,)




IMG_8775.jpg


「どっちから食べていいんだろう・・・」


どっちからでもいいんだよ

好きな方から食べていいんだよ

こはる犬生初ダブルウマウマの選択に(いつもは一つずつしかあげない)しばし悩み

おもむろに


「パクッ」



collage1.jpg


肉から行きました(笑)

さすが女子

まずは肉からいってデザートは最後と決めたようです




collageke.jpg


ケーキ美味しい?

砂糖不使用バター不使用のわんこ用ケーキ

食べてくれなかったらどうしようと思ったけど

バクバク食べてくれた

嬉しいなあ(*´ω`*)嬉しいなあ(*´ω`*)

子供たちに「犬バカだ」「親バカだ」「ひいきだああ」って言われながら作った甲斐があったなあ

来年も作ろう

再来年も作ろう

ずっとずっとケーキができなくてもご馳走つくろう

それがダメでも「おめでとう、大好きだよ」ってずっとお祝いしよう


覚悟しとけーー




ウマウマディナーを食べ終えたこはるさん

ごちそうさまの顔撮らせてーーってカメラむけたら

満面の笑みではなく





IMG_8809.jpg


ものすごい顔してました

目がいっちゃってる・・・・( ̄▽ ̄;)


え・・・ええ?





読んでいただきありがとうございます
たまさんとニャンズには「イサキ」を焼いてあげました
たまさんも食べれたかなあ・・・
それともうみちゃんに取られちゃったかなあ(^_^;)

本日sakiの卒業式のため予約投稿です
久しぶりにめかしこんで、カメラ抱えて行ってまいりまーーす♪

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/615-b49601d3