*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8816.jpg



sakiちゃんがスカートはいてる







IMG_8815.jpg


一体何があったの?

sakiちゃんがいつものsakiちゃんじゃない





IMG_8817.jpg


と、言ってるわけではないでしょうが

いつもと違う朝に少々戸惑いを隠せないこはるさん






IMG_8848.jpg


昨日、無事にsakiの卒業式が終わりました

長いようなあっとゆー間なような6年間

suzu同様、最後まで笑顔でした


前日に美容室に行って「このもっさりを何とかしてください」とお願いして

出来上がったストレートヘア(アイロンとブローでできてます)

黙ってれば女の子です( ̄▽ ̄)b




IMG_8867.jpg


・・・・あ~~~~卒業なんだなあ



卒業式終わったのに実感がわかない・・・( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
ちっちゃかったsakiが中学生
うそーーーーーん
ってゆーのが正直な気持ちです(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/616-5b4e0f7c