*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_9328.jpg



「こはる~~こはる~~」


カメラ構えてこはるを呼んでみるも

無視





IMG_9335.jpg


「こはる~~こっち向けーーー」


なんでこっち向いてくれないかなあ(´д`)と

軽く凹む私の横でsuzuが

「こはるーーーー」って呼んだら

向きやがった(ーー;)


続いてsakiが

「こはるーーーー」って呼んだら

向きやがった(ーー;)


どゆこと??





IMG_9331.jpg


「ママ、こはるーーーって呼びすぎなんじゃね?」



え?( ̄▽ ̄;)なに?


呼びすぎたの?


呼びすぎてママの声に飽きちゃったの?





「こはるーーーーーーっ」






IMG_9333.jpg





あ、向いた








読んでいただきありがとうございます
振り返ってみると私
一日何回「こはる」って読んでるんだろう
倦怠期なのか??

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/618-2a6a2e9e