*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

ポカポカ陽気の中出かけたお散歩@いつものコース(笑)

それでも楽しそうに歩くこはると

それをカメラで追っかける私






IMG_9669.jpg


だいぶ春らしくなった草の匂いをかいで





IMG_9756.jpg



だーれもいない広場を走って






IMG_9726.jpg


椿の花を撮るのに夢中な私のそばをウロウロして


やっぱ幸せだわーーーと痛感




走ったり歩いたり歩いたり歩いたり←走らない(・ω・)


たくさんの匂いを嗅いで私のところにやってくるこはる



「おかあさーーーん」って走ってくるこはるの顔を見ながらカメラで連写してみたら(目はこはるを見ているのでカメラはかなり適当)






IMG_9751.jpg



IMG_9752.jpg



IMG_9753.jpg



IMG_9754.jpg



ほんの数秒のあいだにこんなに色んな顔をしていた(*^ω^*)

犬ってこんなに表情豊かなんだと

嬉しくて嬉しくて






おやつあげました( ̄▽ ̄)





飼い主ちょろいです






読んでいただきありがとうございます
そりゃーもう可愛かったんでついつい(笑)
この散歩の後、sakiと中学用品の買い物にいって
ついつい洋服買わされました(。-∀-)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/627-5a14c0f1