*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

テケテケと歩いて私のところまできたこはる

おもむろに


ぼすっ






っっと足の間に顔をうずめて
そのまま就寝


( ̄▽ ̄)久しぶりだなーこの寝方


こはるだけが許される寝方w

顔をうずめたままピクリともしない姿にsakiが

「こはる、息できてる?」と

かなり失礼な事を言う

いくら私の足だって息するくらいの隙間はある!!…はず






しばらくすると

ぐーーーぴーーーーーと間抜けな寝息が聞こえたんで生きてるらしい


この寝方の何がいいのか(・ω・)


それからまた、しばらくすると息苦しくなったのか←やっぱり?


顔を出して膝の上で寝始めた






なんだかなー


その体制もキツくない?





読んでいただきありがとうございます
今日も仕事明日も仕事毎日仕事
(T ^ T)
でも、週が明けたら家族でお出かけです
もちろんこはる連れて(≧∇≦)
二人の入学式直前だけど(笑)

去り際にポチッといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/629-d8a337d9