*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

suzu&sakiの入学式を控えた月曜日(入学式は通うと水曜)

みんなで福岡で開催されている「アクアリウム展」を見に行くためにお出かけしました





どうせだからと寄り道


熊本阿蘇にある「一心行の桜」を見に行ってきました~ヽ(´▽`)/

距離感がつかめない人は地図で調べてみよう!

どんだけアホな寄り道かわかります


そんなわけで、いつものように前日の夜出発w

熊本で車中泊したものの、まさかの氷点下Σ(|||▽||| )

ほとんど眠ることもできず明け方お目当ての桜に到着しました



IMG_9924.jpg


満開です♪(なのにブレました(ーー;))

とは言い難いもののまだまだ咲いてる

さっそくカメラと三脚かかえていくと、すでにカメラ男子(昭和の)が何人も待機中

みんな元気だな・・・・




IMG_9877.jpg


私が昭和のカメラ男子に混じって奮闘している時

旦那はハンディーカムでこはるの追っかけ(。-∀-)





IMG_9878.jpg

父と娘の穏やかな朝


そんな幸せ景色に背を向けてふたたび桜へ





IMG_9923.jpg


さあ!ここいらで一発こはるを撮りましょう!!

suzuーーーーー連れてきて抱っこして!!







IMG_9893.jpg


あーーーー桜が遠いっ!

なんてこったい


しかも




しかも





IMG_9898.jpg



なんて







IMG_9899.jpg



ビミョーな顔( ̄▽ ̄)



けっこう何枚も撮ったんですけど

全てボケボケの桜とボケた顔のこはるでした


うわーーーーん( ;∀;)





こんな事しているこの時間





氷点下





うわーーーーん( ;∀;)














IMG_9942.jpg


こはるの頭に花びら一つ

来年リベンジよっ!!!!








読んでいただきありがとうございます
せっかく行ったのに面白いくらいまともな写真がありませんでした
びっくりです
私はこはるを撮ってる時にほかのカメラ男子(昭和)もこはるを撮ってました
うまく撮れてるのかなあ
いいカメラとでかいレンズ使ってたもんなあ
くれないかなあ(・ω・)


そんなわけで本日sakiの入学式なので予約投稿です


さり際にポチっといただけると嬉しいで~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/632-983774ff