*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P4110243.jpg




消費税増税後にキタムラ中古サイトで買っちゃった

オリンパスOM-DE-M5ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今まで使ってたPENより小さく、かつ、機能満載で楽しいことこの上ないカメラさん

日々、本やブログで作例を見ながら格闘中です♪

そんなOM-Dで撮るのはもちろんこはる・雑種・4歳・女子(他にも撮りますよ(・∀・))

うちに来たからには、もっさり雑種のこはるを可愛く撮ってね♡O-MDさん♪







P4110244.jpg


クリーム色の躰がふわっふわ






な、錯覚






P4110245.jpg


はにかんだような笑顔








に、見える錯覚








P4110246.jpg



めっちゃ、手入れされた高級そうな毛並み








と、思える錯覚











ソフトフォーカス

ありがとうっ








読んでいただきありがとうございます
そんなわけで買っちゃいましたE-M5
中古で、格安で、増税後に(笑)
キャノンのkissと一緒に
こはるを撮るぞーーー
きっとこはるは迷惑・・・(^_^;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/637-fa6498d6