*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0193.jpg



生活感あふれる日向でまったり中のこはる

よく、小さくて可愛いわんこがぬいぐるみの中にうもれて

間違い探しみたいになってる写真とかあるけど

この、こはるの姿もそれに近い気がするのは何故だろう







IMG_0194.jpg


生活臭に埋もれて

なんの違和感もない


しっくりしすぎだろ、オイ( ̄▽ ̄)



そんなふうに

ウチの一部になってるのね

きっとこの中からこはるが消えたらそれは淋しく

こんな散らかってもあたたかい写真にはならないだろう

ってか、ここにこはるが居なかったら散らかってるだけの部屋だし


こはるがいるだけで、あったかいウチの写真になってる




ねえ、こは・・・・・・





IMG_0195.jpg



・・・・・る(ーー;)


シャッター下ろす瞬間こてつが横切った




消去しようと思ったけど

なんか面白いんでやめた







IMG_0196.jpg


これもウチの写真だもんね




それにしても

とぼけた顔しとるの~お前(笑)







その頃のうみちゃん



IMG_0199.jpg


脱ぎ散らかされたパジャマと同化中







読んでいただきありがとうございます
散らかってるなあ
でもこはるがいるだけで思い出の写真♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/638-ff6df5e7