fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P4110229.jpg


無防備な顔でごろーん

この仕草大好き(*^^*)

もっさりした身体の力を抜いて

な~んにも考えてないような

澄んだ目をして構えとアピール





P4110231.jpg



テレビで「もし記憶をなくしたら、最初に誰を思い出す?」みたいなこと言ってて

思わず「こはる」って呟いた

43歳、夫と2人の子持ち

いや、勿論家族みんな忘れる気はないけども

当たり前だけども

だけども…ね

それくらい、大事な子だよってことで







P4110232.jpg


個人的に世界一可愛い子なので

何があっても忘れてなるかって

思うのですよ


ね( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
そんな大事な子は今
私の後ろでイビキかいて寝てます(・ω・)
それでも大事な子です。ええ。

去り際にポチっといただけると嬉しいです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村










スポンサーサイト



2014.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/639-fc1ceff2