*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





最近、うみちゃん(サバトラ、一歳)がトイレでう⚪︎こをしなくなった

じゃあ、どこでするかとゆーと

キッチンの床2~3カ所もちまわり

オシッコはちゃんとトイレでします

なので、トイレがわからないわけじゃないらしい

こてつと一緒だと嫌なのかと思って

トイレを2個設置するも不発

やっぱりう⚪︎こだけ床にする








硬いう⚪︎こを床に…だから片付けるのは楽なんだけど

何時ぞやは、したてホヤホヤのやつを

うみちゃんのバカ~!って言いながら片付けてる時、目の前のトイレでオシッコしているうみちゃんを見た時の衝撃…

意味わかんねー(−_−;)

だったら両方トイレでしろよっ!!

一体なんなのか

理由が皆目わからない


なんだかなーーー




でもって、今回の写真のこはる

毎朝旦那の枕を味わい尽くす謎の行動







そんなに美味いか?

それ(・ω・)?




わからんなーーーーー






読んでいただきありがとうございます
とにかく、うみには困ったもので
何故かう⚪︎こだけ床にするんです
オシッコじゃないだけマシなんだけど
だけど…やっぱ困るわ~
でもって、こはる。
理解不能

去り際にポチっといただけると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2014.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/641-ce7cd0c5