*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






朝7時15分

学校に行くsakiを送り出し

旦那を起こす時間まで二度寝をしようと二階の寝室に行くと

まっすぐ奥の窓まで行ってカーテンの隙間越しに外を見るこはる








ここからは、バスを待つsakiが見えます

隙間からこっそり、バス待ちのsakiを見るのが、最近のこはるの習慣

その背中はまるで忠犬のよう( ̄▽ ̄)



そんなこはるの背中が

なんとなく愛おしく可愛い



sakiも知らないこはるのお見送り






ま、見送りが終わると

いそいそと布団に乗ってこはるも寝始めるんだけどね


子供達を見送り

さて、もう一眠りしましょうか

その姿が




私とそっくりです(・ω・)





読んでいただきありがとうございます
私、二度寝はしますが昼寝はしません←自慢にならない
でもこはるは昼寝しまくりです(笑)

GWもあと少し!本日仕事のため予約投稿です

去り際にポチッといただけると嬉しいでーす(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







2014.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/654-887af102