*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

窓辺で何かを見つめるニャンズを撮ろうとカメラを構えたら・・・・


IMG_0220ko.jpg



毛もの乱入





こはるっ!!今はあんたを撮るんじゃないよ

ニャンズだよ

邪魔だよおおお゚(゚´Д`゚)゚






IMG_0219ko.jpg



ピントがあんたの尻にいっちゃったよっщ(゚ロ゚щ)

ニャンズボケボケだよっどいてっщ(゚ロ゚щ)











IMG_0216.jpg
ぬんっ







違うっ!!!!!


よって来てどうすんだっ!!!







そうこうしてる間にニャンズはどっか行ってしまいました






IMG_0228.jpg


自分がカメラ向けられると嫌がるくせに

なんだかなあ






読んでいただきありがとうございます
いよいよGW最終日ですねっ
終わったらこはる連れてどっかいきたーーーーーい

本日も予約投稿ですm(__)m
それでもさり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/655-98862c1e