*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0564.jpg




朝日を浴びるこはる


ソファーの上でトローーーンとした顔で

可愛い(*´ω`*)


朝一番のお日様は黄金色に輝いて

クリーム色のこはるを照らすと



IMG_0565.jpg


こはるが黄金色になる

「黄金の犬」って昔ドラマがあったな( ̄▽ ̄)

他にも、「炎の犬」とか「犬笛」とか・・・小さい頃観てたなあ

犬モノ大好きだったなあ

大人になったらアニメ「銀河ー流れ星銀」観てたなあ・・・でもって読んだなあ

犬が巨大なクマを退治する漫画

犬の銀が日本中の犬と一緒に化け物みたいなクマを倒すんだけど

お父さん犬のリキが死んだり、死んだと思ってたら生きてたり、しかも記憶喪失だったり

土佐犬とかコリーとか甲斐犬で甲斐の三兄弟とか男気満載の犬がワンサカ出てきて

友情あり裏切りあり愛ありと

もう、ツッコミどころがいっぱいで( ̄▽ ̄)流石ジャンプ漫画(笑)

また読みたいな・・・大人買いするか?


なんてこと思ってるうちに


IMG_0569.jpg

朝が来た




IMG_0566.jpg

眠いねえ




IMG_0576.jpg


そこで寝てなさい寝てなさい

まだ朝の5時半だもんね

お母さんはそろそろsuzuを起こしてくるよ




うみちゃんは・・・・



IMG_0578.jpg


・・・・・うん。寝てるね








読んでいただきありがとうございます
朝焼けの光にあたるこはるが
とても好きです
すんごいあったかそうなんですよ(*´ω`*)

でもって漫画、オススメですwwむかーーしのだけどね

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/658-93c850d1