*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0624.jpg



午前授業のsuzuの帰りを待って大きな公園へ

流石にGW明けの平日なんで誰もいない

こっちとしては願ったり( ̄▽ ̄)b




IMG_0625.jpg

久しぶりの公園散歩にこはるも付いた瞬間から楽しそう♪

この笑顔が見たいがために連れてきたようなもんだもの

こちらも願ったり(*´ω`*)b



ついこの間まで桜がたくさん咲いてた公園も

今では緑が濃くなって



暑い・・・



暑いねこはる・・・




IMG_0633.jpg


とゆーわけで

下の海へ行こう!

どうせ今日はこはるのシャンプーの日(もちろんこはるは知らない)

海にいって好きなだけ汚れるがいい!!





IMG_0636.jpg


背後でそんなことを考えてるとも知らず

スタコラと海に向かうこはる

足取りが軽い軽い♪





IMG_0656.jpg


砂浜を歩く足取りも軽い軽い♪

さあ、着いたよ~

思う存分入りなさいっ!





IMG_0664.jpg






IMG_0668.jpg






IMG_0666.jpg



足湯かっщ(゚ロ゚щ)




今回も足から上には入ろうとしませんでした( ̄▽ ̄)



ま、いつものことですけどね

そんなこったろーとは思いましたけどね

こはるは楽しそうだし、見ている私も楽しいからいいけどね






IMG_0661.jpg


でもお風呂は入るからね






読んでいただきありがとうございます
勿論シャンプーしましたw
帰ってすぐだと公園→海→シャンプーと負の記憶が刻まれるとなんなので
夜、ほとぼりをが覚めた頃を狙って洗いました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/659-e3471f6b