*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





我が家のフリーダムにゃんこ

うみちゃん


今日も元気に好き放題寝ております


以前の記事で、うみちゃんがトイレでう⚪︎こをしないと書きましたが

今でもしません(キッパリ)

そんなうみちゃんが、最近新たなトイレを開拓しました


まずはご覧ください

注*かなりの衝撃画像です





ベランダの屋根の上

最近、暖かくなって、花粉も無くなってきたんで、空気の入れ替え兼ねて寝室の窓を開けるんですよ

でもってベランダをニャンズ達に解放するんですよ

因みにこはるはどんなに窓があいててもでません(・ω・)

で、うみちゃん、器用に柱を使って屋上に登ったりしてるんですよ

で、コレ

猫って、草の上とか木の影とか土の上とか

そんな所でトイレってするもんじゃないの?

朝、コン…コン…って音と共に

何の遮るものもない半透明の屋根の上で、方向的に海の方を向きながら、う⚪︎こをしているうみちゃんを見た時の衝撃ったらアナタ

ありえねーーー

旦那に言ったら「気持ちいいんじゃない?」って言われたけど

大自然で立ちションするおっちゃんじゃないんだから(; ̄ェ ̄)


我が家のフリーダムにゃんこうみちゃん






こいつ本当に猫なんだろうか…



ってか


うみちゃんのバカッ!!


床と違って取るの大変なんだからねっ(つД`)←そーゆー問題じゃない







なんなんだろう…コイツ…




読んでいただきありがとうございます
犬ブログなのに猫しか出ないw
タイトル「青空トイレ」とありますが真のタイトルは「青空う⚪︎こ」です
屋根に登ってう⚪︎こ取る私
ふと、前を見ると青い空に穏やかな海が煌めいてます( ̄▽ ̄)
もう、わけがわからん

去り際にポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
2014.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/666-18b93a55