*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





気の抜けた顔でもへ~~っと寝ているこはる


そんなこはるが寝る場所は








旦那の足の上




ちょっとーーー??
どーゆーことー??



なんでそっちなの?なんで私の足じゃないのーー??






しかもこてっちゃんまでっ!


こんな写真撮ってる私の足、ガラ空きですよっ

いつもあんた達の世話をしてオヤツをあげてるの私っ

旦那なんて

旦那なんて


オヤツあげるしかしないのにー(T ^ T)






………。


あー(・ω・)

だからか…



美味しいとこどりって

こーゆー事をゆーのね



ずるいっ




読んでいただきありがとうございます
甘やかす担当と言い切るだけあって
毛もの達に愛される旦那さん
ずるいわーー

うみちゃんのう⚪︎こ
昨日もされまして、私、屋根に登って取りました
夕暮れの海は穏やかでした( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/667-225b7a1a