*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P5180376.jpg

*今回写真と話はあんまり関係ありません*

日曜日、こはると子供たちを連れてハウステンボスに出勤したとき

家ではニャンズがお留守番でした

仕事も終わり、食事も終わり、買い物も終わり

夜、家に着いた時

私は内心「あ~帰ったらうみちゃんのう○こ掃除しなきゃなあ」なんて思ってました(もはやトイレでしてるとは思っていない)

車を降りると家の中から「にゃーーにゃーーーにゃーーーーーーー!!」とうみちゃんの声


P5180412.jpg

?今日はいつもより鳴き方が激しいのう

カリポリはたくさん入れた、お水もたくさん置いた・・・寂しかったのか?

そう思いながらこはるを車から降ろして玄関に向かうと

「んみゃーーーーーーーーー」と

家の横にある旦那の作業小屋から猫の声


Σ(|||▽||| ) え?だれ?まさか我が家に3匹目??

家の中からは「にゃーーーーーにゃーーーーー」と明らかにうみちゃんの声

庭からは「んみゃーーーーーんみゃーーーー」と

・・・こ・て・つ?

「こてっちゃん!?」

するとどうでしょう。家の中でお留守番のはずのこてっちゃんが小屋から出てきたではありませんか



P5180419.jpg


Σ(|||▽||| )

どーゆーーことだーーーーーーー




慌てて家に入って逃走経路を探すもどこにもそのあとがない

ってことはですよ

ってことはです


ええ~どうやらですね→ここからは推測

こてっちゃん。朝、私がバタバタと出かける際にこっそり玄関から抜け出したらしい

まんまと脱走したこてっちゃん。にを散歩したあと、いつものように窓で「いれてーーー♪」って鳴いたものの

家の中にはうみちゃんひとり

どんなに鳴いても開けてくれる人はなくずーーーっと庭で大人しくしていたらしい

そして家の中のうみちゃんもまた、窓の外で鳴くこてっちゃんにどうすることもできずにいたらしい

*フリーダムニャンコなのに寂しんんぼうのうみちゃんは一人が嫌いです(・ω・)

その証拠にご飯がほとんど減ってなかった。そしてう○こもしてなかった。


ε=(・д・`*)ハァ…なんてこったい

無事おうちに入ったこてつはモリモリとご飯を食べ

無事おうちにみんなが揃って安心したうみちゃんは

モリモリとトイレのでう○こをしてのでした


めでたしめでたし♪




P5180421.jpg



じゃねーーーーーよっヽ(`Д´)ノ





読んでいただきありがとうございます
心底びっくりしました
だって誰もこてつが脱走したことに気づいてなかったんですよ
よかったーーー事故にあわなくて
よかったーーーー一泊旅行じゃなくて
腰がへにゃへにゃなりましたよ
うちのニャンズ
色々やらかしすぎっ!!

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/669-e0594a73