*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P5160294.jpg


週末が終わり

またいつもの毎日がやってきた

あくびをしながら朝ごはん作って、水筒にお茶を入れて

子供起こして追い出して



P5160293.jpg


そんないつもの朝にいつものように眠る犬

くそーーー気持ちよさそうだな( ̄▽ ̄#)

日曜日のハウステンボスで夜、突然あがった花火にビビって夜のバラ園をダッシュして

それに引きずられたsakiが一緒に走った挙句に「ママ・・・鼻血でた」

家に帰ればこてつが外にいて、うみちゃんは床にう○こ

バッタバタな週末






P5160292.jpg


あーーーーなんて穏やかな朝だろう

めざましテレビのカウントダウン占いで乙女座がいつもしょっぱくても平気

たまに上位になったなーと思ったら「恋が進展する予感」とか賞味期限切れの占い結果でも平気

振り返れば朝日を浴びて眠る犬がいる

寝室で寝てればいいのに一緒に降りてきてくれる犬がいる



さあ


P5160295.jpg


いってらっしゃい

お母さんはこはると一緒にもう一眠りするよ






読んでいただきありがとうございます
めざましの占いって絶対乙女座に厳しい気がするんだけど
昔ダウンタウンのまっちゃんも同じ事言ってた気がするんだけど・・・

いつもの毎日とか書きながらもう金曜日です
明日はもう週末です・・・早いわーーー
さり際にポチっといただけると嬉しいで~す(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/670-c97875d3