*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

夜はまだまだ肌寒いものの

日中は汗ばむ事が多くなってきたこの頃

我が家の冷蔵庫さんも毎日氷を作る季節になってきました

毎日毎日水を凍らせて製氷皿に貯めてくれる冷蔵庫さん…の製氷機能さん。ありがとう

でも

まさか、その製氷機さんの氷を送り出す
ゴロンガロンとゆー音に






こはるが怯えるとは思いませんでした( ̄▽ ̄)

氷が製氷皿を転がる音がした途端


キョロキョロ、オロオロし始め

ものすごーく不安げな顔で台所に逃げてきたこはるさん


邪魔です

お弁当が作れません

まさか、こんな身近な音でビビるとは






こはるさん







色々と想定外です






読んでいただきありがとうございます
普段は周りの雑音に消されて気づかないんでしょうね
この時は私しかいなくてテレビもついてなくて
とても静かな台所でしたから
余計に耳についたんだろうけど
…(; ̄ェ ̄)え~~~??うそやろ~??と朝からビックリでした

去り際に、ポチっとお願いしまーす(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/672-5447ac0c