*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P5280094.jpg

先週、もうすぐ、ワクチン打ちにいかなきゃいけないのと、最近の暑さでこはる臭が強くなってきたので

こはるのシャンプーを決行

いつものように、お風呂場から「こはるつれてきてーーー」って呼ぶ私と

逃げるこはるにもて弄ばれるSUZU

結局、捕まるんだから大人しく捕まればいいのに・・・(・ω・`lll)




P5300182.jpg


観念したこはるをガシガシと洗い

タオルで拭いてドライヤーでガーーーーーーっと乾かす

はあ~~~(*´Д`)スッキリ

で、何が言いたいのかといいますと

この、洗った次の日のこはるってのが

そりゃーーーもう抱き心地がいいんですよ♡

モフモフっとしてふわふわっとしてシャンプーの香りがふわ~っとして

極上の逸品

当日じゃだめなんです

洗ったその日は、乾ききらないせいで、ぎゅーっとしても湿っぽい

匂いも湿ってる

でも一日過ぎて毛が芯から乾ききったこはるは

いつまでも抱きしめていたいくらいに気持い(*´ω`*)


そう、それはまさに作りたてのカレーより一日たったカレーが美味しいのに似ている

なので、この一連のこはるを私は


「一晩寝かせる」と言っております( ・ω・ )




P5300180.jpg


次の日のこはるサイコーーー!!!






読んでいただきありがとうございます
今回写真がないので前に撮ったやつです
色々設定変えて遊んだものなのでいつもとちがうこはるです(笑)
いよいよ梅雨入り間近ですねえ
早くワクチン打ちに行かねば・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2014.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/678-22b5555b