*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

とうとう、梅雨入りを果たしたこはる地方

連日雨です( ̄▽ ̄)

毎日降ったり止んだり降ったり止んだり曇ったり

そんなときはおうちの中で楽しみましょうと思い

カメラとおやつを用意して・・・



IMG_1480.jpg



こはる~~~おやつだよ~~


はい、オテ♪





IMG_1481.jpg


うははは( ̄▽ ̄)おもろい顔するの~~~

目がおやつしか見てないから、お前のお手

私の手に届かないでエアお手になってるよ





IMG_1482.jpg


はい、じゃあ仕切り直し♪


こはる・・・オテ!




IMG_1483.jpg


あやや(^^;)今度はピンボケしちゃった

でも可愛いぞう♡



真昼間、家族のいないリビングでカメラ片手にうひゃうひゃ言いながら犬と遊ぶ

他人が見たらなんていうか・・・家族が見てもなんていうか・・・

うちの中に隠しカメラとか無いだろうな

あったらぶっ壊す!


こはるの可愛い顔も撮れたし、オテも出来たし



IMG_1486.jpg


はい♪どーぞ

どんな角度でも目はちゃんとおやつを見てるのね(・ω・)



IMG_1487.jpg

でもって食べるときは伏せるのね




IMG_1489.jpg


・・・なくなっちゃった?




IMG_1491.jpg


ごちそうさま(*´ω`*)

さて、私もコーヒータイムにしようっと





読んでいただきありがとうございます
とうとう梅雨入りです
きたかこの時期が・・・ただでさえじとーーっとするのに
じとーーーっとする出来事が
いつも使ってるKissの液晶画面が突然消える不具合が発覚しました
突然設定画面が消えて何一つ設定が変えられなくなります
写るんですけどね・・・ですけどね・・・
修理だそう(ーー;)

さり際にポチっといただけると嬉しいで~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/680-2cd7d518