*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P6090542.jpg


シロアリ騒動から一夜が明けた我が家

これでもかっちゅーくらいのシロアリ相手に夫婦二人で掃除機持って

なぜ?掃除機?って思います?

半端ない数のシロアリさんを一網打尽にするには掃除機で吸い込むのが一番手っ取り早いんです

気分はゴーストバスターズ




P6090543.jpg


そんなゴーストシロアリバスターズの横で

気持ち悪い~~怖い~~~と言いながら一切戦いに参加しないSUZU(虫が嫌い)

まるで、何かのイベントのようなテンションで一緒に虫取りをするSAKI(素手でシロアリを掴む強者)

そんな家族がぎゃーーぎゃーー騒いでる様を

お耳ぺったん腰ぺったんで眺めていたこはる

いつもなら仕事から帰ったお父さんお母さんに撫で撫でしてもらいながら

リビングでまったりしてるはずなのに、掃除機持ってドタバタドタバタしてるもんだから

すっかり度肝を抜かれてへなちょこ顔になってました

ごめんよ




P6090545.jpg


そんなこはるさん

昨日はよほど疲れていたのか

私がカメラを向けて撮り続ける間

いつもなら「またカメラ~?」ってめんどくさそうに目を開けるのに




P6090544.jpg


一回も目を開けませんでした

お疲れ~~~こはる

でも、一番疲れてるのは私達なんだからね( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
こはるが一番疲れた顔してましたw
一番騒いでいたsuzuは一切虫に触れないので、ただの役たたずです
「気持ち悪い~~」「怖い~~」って言いながら
掃除機でシロアリ退治してる私たちの横で夕飯食べてました
この神経の図太さはいったい誰に似たんだろう・・・
さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/684-62370980