*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_1515.jpg


梅雨入りしたてのど平日

こはるを連れていつもの大きな公園へ

さすがにだ~~~れもいない公園

そりゃそうだ



IMG_1529.jpg


ものすごく天気がどんより&芝が湿ってる(^_^;)

まあ、いいや

こはるとふたりで、まったり歩いていると足元に枝をみつけた私

太さといい重さといい長さといい

これはいい枝だo(^▽^)o

ただ歩いてる私たちにお前らもちょっと活発に動けよとの神様の贈り物に違いないっ


早速枝を振り上げて


こはるに見せびらかしてからの~~~~~




とってこーーーーい



IMG_1617.jpg

嬉しそうに走り出して枝を拾いに行くこはる

いいぞいいぞその調子♪

持ってきては投げ

持ってきてはまた投げ







IMG_1615.jpg


もって・・・・・・・









IMG_1618.jpg


3回で飽きました( ̄▽ ̄;)


飽きるの早っ!!


3回目もって来る途中で枝を落とし、そのまま拾うこともせずに

ヘラヘラとした顔で戻ってきたこはる


「こはる・・・枝は?」と聞いてみるも


ヘラヘラ~~~っとした顔で私をみるもっさり犬



いいのか?それで

若者としてどうよそれ

枝を持ってきて「もっともっと♪」とゆー気はサラサラないらしい

ヘラヘラとした顔でヘロヘロと歩くこはるは

ハツラツさとか颯爽感とか欠片もないけれど

まあ、


こはるだしね


そんな犬もいるよねと納得しつつも

もうちょっとシャッターチャンスくれても良くない?






IMG_1607.jpg


せっかく来たんだからもうちょっと遊ぼうよ( ̄▽ ̄;)







こはるとの遊びはいつも尻すぼみですw






読んでいただきありがとうございます
この後も盛り上がることなくヘラヘラと歩いていました
私達らしいっちゃ私達らしいけど(笑)
犬と遊んでる!!風の写真も撮らせて~~~

さり際にポチっとお願いしまーす(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/685-fd410b52