*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_1640.jpg


夢を見ました


旦那が「海へ行こう」と言うので、みんなで準備をしていざ出発

海に向かって歩く私

その目の前には楽しそうに歩くこはる

suzuがいてsakiがいて、いつもの海遊びの風景

ただ一つ違っていたのは

私の横にはもう一匹の







こはるより小柄でこはるより茶色くて、もっさりして鼻の周りが黒い元気な子(オスかメスかは不明

リードを引きずって走るその子を見て私はsaki達に

「こらーーー!ダメじゃん!!まだ○○(←名前っぽい)はこはると違って言うことちゃんと聞けないんだからリード離さないで~~!!」と注意までしてる

そしてその子のリードをとって、目の前を歩くこはるを呼んで

一緒に海に向かう・・・・



IMG_1641.jpg




朝目が覚めた私は旦那にこの夢のことを話すと

帰ってきた答えは




「予知夢かっ(|||▽||| ) うちにポメが来るのかっ!!」

でした


小さくて茶色くてもっさり・・・まあ、ポメっぽい?(・ω・)

でも夢の中でその子への認識は間違いなく雑種でしたけどねw


てか


予知夢なの?そうなの?まさかね・・・まさか・・・






IMG_1643.jpg


教えてこはるちゃん!!







読んでいただきありがとうございます
仕事明けでネタがないとは言え夢ネタw
いやあ~~おっそろしく鮮明な夢でした( ̄▽ ̄)
今の我が家でこれ以上の多頭飼いは無理よねえと思いつつ
楽しい夢でした(笑)
suzuやsakiが仕上がってお金かからなくなったら・・・(ΦωΦ)フフフ…
さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/690-ca34846f