*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


P6200194.jpg


こはるが今日もソファーでまったりしていま~~す

せっかくお散歩行ったのに

半分位歩いたあたりで、どこかの誰かが遠くで爆竹鳴らしたんで

大慌てで逃げ帰ってきました

田んぼで爆竹がなるのはこれからが本番なのに

今からこんなでどうするのでしょうか?

毎年毎年なぜ慣れないんだろう

慣れた方が本犬のためだと思うんだけど



P6200192.jpg


暑いやら怖いやらでこはるさん

お疲れです


せっかくおNEWのレンズつけて持っていったのに

なーーんにも撮れませんでした


こはるさん


P6200193.jpg


責任もって被写体になってくださ~~~い( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
なんであのタイミングで爆竹鳴らすかなあ
あとちょっとで紫陽花スポットだったのに・・・
とはいえ、こはる。かなり怖かったらしく帰ってからしばらく
ぜえぜえ言いながらへばってました
夏が思いやられる・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2014.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/694-dd26b169