*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P6210206.jpg




梅雨ですね

毎日毎日ジメジメどんより

毎日雨が降るわけじゃないんで散歩は行けてるけど

遊びに行けないし、写真も室内ばかりになってしまう

これではブログのネタも尽きてしまう(^_^;)




P6210204.jpg


そんな梅雨の6月

ついに我が家の旦那が玄関のリフォーム工事をしてくれることになりましたヽ(´▽`)/

去年は事故とシロアリ騒動で着工できなかった為

2年越しのリフォーム

やったーー♪

これで玄関が綺麗になるう♪靴棚ができるう♪と

喜びもつかの間

「俺がリフォームする間お前が仕事行ってね(・ω・)」




・・・・やっぱり(。-∀-)




毎日毎日どんより天気で

遊びにも行けない、写真も撮れない、しかも仕事で家にも居ないときたもんだ

ブログ更新の危機





P6210202.jpg


こはるちゃん

なんかして




読んでいただきありがとうございます
仕事とはいえ、3日工事するうちの1日だけ出勤なんですけどね
残り2日もなんやかやと手伝わされるんだろうしね
久しぶりのおうち工事
こはるはどんな顔するかなあ(*´ω`*)
でもって玄関どこまで進むかなあ

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/696-0964d7a7